cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2/3)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:12
損益額41796円
今月累計額50387円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


AC450にはたまに大勝する。
だからときたま驚かされる。
勿論大負けだってする。


相場のシステムってのは
つくづく思うのだが、
大勝するときがないと
残っていかない。


平均的にちょびちょび勝って
負けを極力少なくする・・・
これは無理な話だとおもわれる。


実際ものの本に書いてあることは
ほとんど役に立たないことが多い。
全部自分で検証してみる必要が、ある。ホント