cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (12/30)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:2
損益額3178円
今月累計額105087円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

2016年も終わりました。
後半がたがたの本番システムでした。
こんなものでしょうかね。

昨日行列ができていた洗車機ですが、
今朝はやくにいっても行列でした。
仕方なく手洗い洗車をたのむはめに。
500円が3000円になってしまいました。

さて私としては
相場つきが変わってしまったので
必死にロジックを検討中です。

皆さまも良いお年をお迎えください。
本年一年ありがとうございました。