cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (12/20)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:3
損益額-1095円
今月累計額39462円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


このところぱっとしない成績が続いていて
正直、更新するのが少し苦痛になっている。

本番システムもよろしくない。




今週は土日の札幌疲れでレロレロ。
行き帰りの飛行機が定刻とおりだったのが
せめてもの救いだった。

ホテルのあるすすきの界隈は
歩道に熱線?があってなのか
除雪されているので歩きやすかったが
札幌駅前の東急デパから佐藤水産までが
だめだめ。


夫婦そろって夏靴で雪道をあるくので
転ばないようにするだけで精いっぱい。

JRタワーステラプレイス店の
人気回転すし 根室花まる にいった。
2時間近くまたされたけど
まあおいしかった。

初日の万歩計は1万5千歩超え!
翌日も相当歩いた。

でもやっぱり東京がいいな。
相場ももう少しがんばるか。