cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (10/31)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:8
損益額-5223円
今月累計額177582円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


こちらのシステムの成績がよくても
わたしの懐具合に影響は一切なし。



本番システムは口座残高を直撃する。
昨日は6794フォスター電。
寄り付き後は行ったり来たり。


後場にぐんぐん伸びていったみたいで
ふとみると結構なプラスに。



ところがとっくに約定していた。
引成りなら+7.7%だったんだが。






システムが気を利かせていたみたい。

プラスで月末を終わるかも。
と期待したがだめだった。

でも後半戦よくがんばった。