cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (7/1)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:9 訂正しました。
損益額-19797円 訂正しました。
今月累計額-19797円 訂正しました。

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


上記訂正について!2016/7/4
「精度を上げようとしてシステムの一部を改造したために
正常動作していませんでした。訂正してお詫びします。
それにしてもマイナススタートは頂けないな。」


なぜだか更新するのをすっかり忘れていました。
すみません。

銘柄はでませんでした。




本番システムのほうはプラスでした。
がしかし、
検証結果ではしっかりマイナスになったので
ゆゆしき事態です。


原因は判明しているものの
私の技術力では解消できないでしょう。

別の方策を並行して実験しています。
こちらなら同じ結果になるようですが、
いまひとつ納得がいっていません。

NVMe関連でraid0も試してみましたが、
速くなったものの
根本的な解決には至りません。
落ち着いたら記事にするかもしれませんが。


参ったなぁ。
若いころのような気力が続かない。

相場においていかれそうです。