cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (5/2)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:2
損益額-1633円
今月累計額-1633円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


5月相場が始まりましたが、
連休で中断です。


本番システムは昨日、
仕掛けて数分後には
2.5%を超える利が乗ってました。

見ているとひゅるひゅる下落。
身体によくありません。
大引けまで放置してました。

先月はこのパターンで大損でしたが
今回は少し挽回できました。






連休ですねぇ。

息子たちは屋久島方面へ旅行。
わたしたち夫婦は予定はありません。

相変らず都内をうろついてます。

どこにいこうかな。