cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (10/16)

システム名:AC2450
出現銘柄数:12
損益額-56323円
今月累計額209853円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


大たいこんなもの。


本番システムは今のところ好調期、
かもしれない。

今日は雨なので多分午後は新宿へ。
その途中アーケードる商店街へ立ち寄るかも。

そうそう、「激にぼ」という
津軽煮干しラーメンを息子がアマゾンで購入。

煮干しきらいな方は敬遠でしょうが、
わたしら世代は味噌汁のダシだった。

トンコツ系はだめなので
サバ節ダシのラーメンをたまに食べてたが
多分原価高と価格が安定しないためか
次々廃業していき無くなってしまった。


その代替え品なのかな?!
110g×12食入りで3180円。
今調べました。
2500円くらいかとばっかり。
高いね。
大事に食べるわ。