cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (9/1)

システム名:AC2450
出現銘柄数:15
損益額-2989円
今月累計額-2989円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

日経225が-724.79(-3.84%)の暴落。
ところどころ見てましたが
中国の経済の闇の深さを反映している?

リーマンの比じゃないくらい
なんて言われているけど、

あの頃って車の通行量が減って
道路が閑散としてガラガラだったよね。

走りやすかったけど景気は悪かった。
同じ眼にあうのはやっぱりいやだよね。




本番システムは売建だったので
心配事はない状態で様子見できた。

しかし仕事への影響が別途心配だ。


二番底さがしに突っ込むのか、
戻り場をみつけにいくのか、どっちだい。