cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (8/4)

システム名:AC2450
出現銘柄数:4
損益額3600円
今月累計額-28890円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


寄り付き6,7分経過後には
3万円台の利が乗っていたのに
終わってみれば削られてしまっていた。

本番システムも同様に
珍しく利が乗っていてオヤっと。

すかさず成り行き手仕舞い

大引けまで持ちでこらえると
1500円くらいまでの落ち込みでした。

ルールは破ったけど
心臓には良い結果となった。

とこで手仕舞いも自動化すべく
現在奮闘中です。
なかなか進んでいませんでど。

せめて
成行返済と
不成注文くらい出したいな。
とおもっています。