cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (7/29)

システム名:AC2450
出現銘柄数:9
損益額15887円
今月累計額139695円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


この2日間ばかりダウは反騰していますが
上げ下げしながら下値を切り下げているのは明白。

だけどアメリカってパワーがあるから
縮こまることはない国民性のもと、
突き抜ける方向は予測できない。


日本は下がるつもりはないよ、的な動きだし。
そのはざまでうちのシステムは右往左往。
ドローダウンは今月で終わってほしいな。