cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (7/27)

システム名:AC2450
出現銘柄数:7
損益額15613円
今月累計額128718円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


昨日は珍しく両方損益がプラスになった。

しかし本来は若干のマイナスになるところだ。
本番システムでのミスはこれに限ったことではないが
引け成りを寄り成りとしたため
後場の寄り付きで手仕舞いになってしまった。

一番利益が乗っていた銘柄だけ決済されたため
残りも処分してしまいこの時点でプラス確定。

予定通り大引け決済なら若干マイナスだったはず。
こういう凸凹は常につきまとう。

やはり手仕舞いも自動化すべきだろうか。
正直めんどうなんだよね。