cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (7/2)

システム名:AC2450
出現銘柄数:6
損益額-491円
今月累計額11321円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


ギリシャの問題がはっきりしないので
相場付きがかわってしまったようです。

山場は7/6以降に持ち越しなんでしょうね。



本番システムは現状維持なんですが、
つい先日に
資金効率がむちゃくちゃよいロジックがみつかり
ちょいと悩んでいる最中というところです。

リスクも増えることが予想されるので
右肩あがりの資金曲線がドローダウンを迎えて
戻るあたりまでまとうかどうしようか、とか
考えあぐねています。