cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (6/19)

システム名:AC2450
出現銘柄数:4
損益額-12183円
今月累計額-49786円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。


連日良い結果にはならないけど
こんなもんだと思い込んでみてみる。


本番システムは
運用停止中なのでシュミレーション結果だけど
+6 → -3 → -2 のあたりにいる。
残り7営業日あるので挽回しないでもない。


ひょんなことから大損日を回避してしまったため
びびって運用停止にしてしまった。

色々回避策をためしてみても
なかなか良い結果を導き出せないでいる。

結局スパイクを受け入れて
継続してみろよってことなのかもしれない。