cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (5/18)

システム名:AC2450
出現銘柄数:14
損益額-31263円
今月累計額9098円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。



振り出しにもどっちゃったよ。




新しいロジックのリアルタイム試験は
なんとかクリアできそうでホッと一息ついた。
疑似的な検証結果とも一部を除いて合致。

簡便な検証結果は原理的には合致しないと判明。
投資資金を制限する以上は仕方のないこと。

でこぼこの計算結果を
右から集計するか左から集計するかの違いが生じる。

問題は賞味期限だね。
はたして今後の半年間を乗り切れるのかどうか?
これを考えると継続できなくなる。

信じきるというのは大変なこと。


いつのまにやら先物が19940円になってた。
もうすぐ20000円じゃんね。