cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (3/30)

システム名:AC2450
出現銘柄数:9
損益額-4924円
今月累計額-87586円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。
売り建ても買い建てとして金利計上。



今月も残り1日。
プラ転絶望的。





日、月と用事で札幌へいってました。
ほとんどは地下を歩いていました。

地上にでると朝晩寒いですね。
3から12℃くらいでした。

すすきのの交差点で暴走族をみましたよ。
すごい音を響かせてみなオッて見てました。
赤信号でとまったので笑ってしまった。

ガソリンをまき散らしてどんどん消費し
景気をよくしてくださいな。



新しいシステムの骨格はできたのですが
実践投入はいつになることか。

成績もいまひとつふるわないようなので
そっち方面が当面の課題として残りそう。