cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2/6)

システム名:AC2450
出現銘柄数:12
損益額:-2064円
今月累計額:66106円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。
売り建ても買い建てとして金利計上。


仕事が忙しいのもあり、

今日もあまり相場をみていませんでした。


本番システムで
指値注文が入りにくくなった対策として
成り行き注文にした場合の予想結果を
ある程度検証しようという試みを継続中です。


技術的な面も含めてかなり困難ではあるものの
これを解決できなければ心情的に再開に
踏み切れないため、結果をみてみるしかありません。


それにしても
マシンパワーがこんなに必要だとは。