cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2/2)

システム名:AC2450
出現銘柄数:16
損益額:26029円
今月累計額:26029円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。
売り建ても買い建てとして金利計上。


更新をすっかり忘れていました。

取り急ぎ昨日の結果です。

1月は途中から
第二銘柄群に変更していましたが
今日から元の銘柄群に戻しました。

本番システムは一旦中断することに。
検証しては投げ、検証しては捨てて
試行錯誤していましたが、
今少し掘り下げてみようという
ロジックがみつかりましたがどうなるか。

最初良くても途中でガタガタなんてよくある話です。

もう少しがんばってみます。