cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (1/7)

システム名:AC2450
出現銘柄数:9訂正→14
損益額:-2945円        
今月累計額:9038円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。
売り建ても買い建てとして金利計上。


先物の夕場終値が確か16700、
始値が16830だっけか、

なんかしらないがずいぶんと上で始まったような。

----------------------------------------------

そこそこあったプラスがジリジリと後退し
ついにマイナスへ転落しちゃいました。
残念。

こういうときに利食いしときゃ良かった!
と思うんだよな。

本番システムのほうも削られましたが
わずかな額でもプラスでよかった。