cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

写真だよ

ただの写真3枚
デメルのクッキー

高級オリーブオイル

マツダのマークが・・・・

すっかりケチになってしまっていて
最近まともなものは食べた記憶がない!
昼食は二人あわせて800円とか言ってると
立ち食いそばくらいしかないじゃない。
で、久々のまともなお菓子をママ様(うちで唯一様が付きます。)が
タイマイはたいてご購入、記念撮影、現在に至る。アホ

オリーブオイルは色々送ってくれる友人に
何をかえすか考えて、なんとかエクストラバージンオイル?
ってのがあるらしく、伊勢丹に買いにいったら予約受付中???
わけもわからず適当にチョイス味見の上3本送付。

都内甲州街道(20号)走行中にみつけたマツダ車。
なにやら加工が施されていて悪魔っぽい!?かな。

以上でした。

今日はこれから雨の中、
新宿の京王デパートの食品売り場に入っている
ケーキ屋さん、なんだっけ名前が出てこん。
カンブリッジ(我が家ではカンダハルと呼んでいる)
という名前のケーキを
一人2個、お買い上げの予定です。