cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

本日(10/14火)は12銘柄出現

ちょっとびびった。
 

連休中は出かけた以外は検証ばっかり。

ダウがここまで下げると休み明けは反発かも。
とか、
いやいや月曜日ダメ押しで下げたのでさらに下げ加速かも。
とか、
わけわからんなくなった。

ほんと、全部売り建てにしたいくらいだけど、
突き上げも怖いし、さっぱり方針決まらない。
もともとわからないものなのに、わかろうなんておこがましいか。
なんだか迷いの種が増えただけだったかも。

検証結果に従ってみて
9:1くらいの売り比率を7:3くらいにしてやってみた。

結論としては余計なことしなきゃよかったかな。
こんなときは被害が拡大しないことだけが救いだから。
後場は下がりませんように。