cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日(10/2木)の結果

全面安に巻き込まれて
-36800円(手数料・金利・税引き前)でした。

昨日も少しマイナスだったため今月は厳しい戦いになるのかな?

現状は買い建てのみですが、売り建てを交えると
案外マイルドな結果となることがわかっています。
今日みたいな日はそれを強く感じます。
ただし全銘柄を貸借銘柄とする必要があるため
まじっている信用銘柄を入れ替える必要にせまられています。

ようやく上場廃止銘柄を入れ替えたばかりで
土日でやろうとおもっていて今回間に合いませんでした。
残念。

まぁ実際にやってみると弊害などがあるやもしれず
躊躇していて間に合わなかったのが幸いしているのかも。
 
明日以降に切り返しがあるといいけど。