cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

エレベータゲームはおもしろい?

私の東証システムは17水,18木,となしのつぶて。
投げた小石はかえってこなかった。

それに引き換え検証中のジャスダックシステムは
連日大賑わい。
 
1,2,3,の三日間の合計は\98131-、(ひゃほー)
16までの合計は\26201-、(やらなきゃよかった)
17までの合計は\80417-、(盛り返した)
18までの合計は\-1167-、(無くなった)
(全銘柄1枚だけです)

 
にぎやかで目移りしていたけど
ゆさぶりが大きすぎてついていけません。
17水だけでも日中の推移はざっとこんな具合。
[1]-2万円くらい[2]+2万円くらい[3]+5万円くらい
[4]+8.4万円くらい[5]+1.6万円に[6]5.4万円くらいで大引け
[3][4]でもっといくかも!とわくわくして
[6]で損切りしちゃうかも
 
 
これを10倍にしたときの毎日の衝撃や精神状態は
崩壊するかもね。
 
以上、ゆさぶりには耐えられない。
でした。