cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

遅々として進展しないシステムを開発中

6月後半頃から、
そうだ株のスィングでもやってみようか!!
と、思い立ってから結構たったけど、
なかなか進まないでいる。
 
スィングは思いつかないのでやめ。
寄り後から引け成りまでの日中で。
 
 
更新も面倒になってほったらかしていたけど、
諦めずに実働目指して続けています。
 
進展位置は55%ってとこかな。
あせらないでいきます。
 
 
東証ジャスダックの両方みてますが、
ジャスダックの軽い動きには感動さえします。
 
昨日、一昨日、たまたま見ていた
ぎゅんぎゅん騰がって
ぐんぐん下げてく。
 
面白いけど対象にはしたくありません。
動かなくてもやっぱ東証でいいや。