cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週は1戦1勝でした

今週は絵に描いたような波乱が起きてしまった週でした。



少ない1勝ですが、システムがショートしており

週初の円の大幅な高騰(チャートでは下落)に乗って

久々の大勝ちをする予定が、わざわざ六掛けにしちゃいました。

見てしまうと恐怖を感じずにはいられないものらしいです。




現在、ひとつのロジックで運用していますが、

もうひとつ追加して2ロジック体制にすべく別PCで試験運用中です。

いまのところ正常稼働中ですが、

一週間経過してなしのつぶてはおかしいな?!

とおもっていたんですが

単なるわたしの見逃しでした。

火曜日に1戦あったようで無事決済していました。




もうすぐゴールデンウィークですから

このまま勝ち越してほしいものです。