cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

まともじゃあないので気分は最悪・・・


1月、2月、はDD更新。
3月、は脱したかのようにみえて、
4月が終わってみなければわからない。
今日を含めてあと5日間。
 
 
 
 
 

実は、
○去年からある病気になり治療中。
○検査の結果は改善してきています。
○薬の副作用と思われる様々な症状で苦しめられています。

副作用には個人差があるようですが、
身体的なものはともかく
精神的なものの対処がまったくだめ。

症状は
頻脈、動悸、息切れ、などのほか、色々。
目が回るとよくいいますけど、
天井がゆっくり移動するように見える。ホントニ
身体のあちこちに激痛が走る。
その他もろもろの症状。
体重が1ヵ月で10kg以上減。
これが去年まで。
 

今年は、
倦怠感と体力低下が著しく仕事をこなすのがしんどい。
継続することがつらい。

そもそも記憶と現実を一部混同しているらしくて
2、3月は何故こうしたのか、と後で見返すと
整合性がとれず自分でもわけがわかりません。
相当ひどいウツ状態だったみたい。
 

で、総括すると、
プラスの絶頂期にロットを2倍に増やした。
とたんにDDを喰らう。
利を吹き飛ばしてマイナス圏へ落下。
恐怖を増幅したようなものだった。
 
現在はDDを脱したかのように見えるが。