cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

マネックスJOOがAPI機能を止めるそう

表題のとおり、
 
マネックスjoo が API 機能を中止するというメールが届きました。
 
法人口座まで開設して入れ込んだものの、参りました。
 
今後の継続をどうするか、など未定です。
 
 
よって、毎日更新してきましたが、
 
いったん中止することとします。
 
 
再開できるかどうか、現時点で不明ですが、
 
いきなり再開するかもしれません。

 
MT4 とか ほかの機能を検討するにしても
 
時間がかかりそうです。

 
ありがとうございました。