cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

デモ口座本日はじめてトータルプラスかな?

一時スキャルピングがうまくならないものかと、
 
一部の時間帯のみで練習を繰り返してみました。
 
しかしテキトーに入るものでトータルでプラスになりません。
 
数多くてマイナス優先?ほんと難しい。

後半、絞り込んでみてなんとかトンツクになったりもしました。
 
しかしかなり絞り込んでいかないとプラスにすることは難しい。
 
で、しばらくご無沙汰していましたが、
 
あまりにユロドルが動くものでたまに練習再開。
 
 
上手くいったので気分よく記録しとこう。
 
口座残高がプラスになったのははじめてだ。
 
 
+201
-77
+128
-----
+252point

 
デモ口座は実に便利。
 
株式とか先物には練習なんかできません。
 

本番口座は一時7%を超えたのに現在はやや水面下に。
 
こちらももプラスになるといいんですが・・・