cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

+334

本日5/9 +304point

5月累計 +788point



朝一の負けから間髪いれずに仕掛けたものの、
マイナスとプラスをいったりきたり、
またいったりきたり。
もう一度いったりきたり。イライラ

途中諦めて散歩にいき帰ってきても
いったりきたり。

マイナスをとんつくにするぐらいまでいったものの、
逆方向にきてしまい、だめだこりゃ
画面をたたんでしまって見ないようにしてた。


するとそこに携帯メール着信音。
あーあ、また負けたよ。



でも、陽線連続の急上昇に救われてプラス決済でした。ヨカッタワ

次の仕掛けを気にしだすとホント心臓に悪い。
結果はメールでわかるのだから見なくてもよいのだが
PCが止まったりしたらとやっぱり見る。

なにか上手い方法はないものか?!