cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

スキャルピングその2

実は昨日はチャンスを前にして
仕掛けることをせず3回とも見送った。ナゼダロウ
そして3回ともに思惑が当たった。グウゼン
 
 
今朝、早くにFXのチャートみてたら、
祭りのあとのボリンの収束みたいになってて
よこよこが続くのかな?とおもってた。
 
ところが下向きに動きかけたので、
おもわず仕掛けてしまい、
そしていきなり負けた。

これは昨日のことがあってのことだとおもう。
そしてすぐに二連敗してしまい、
アホな自分をのろった。
 
 
 
でもよく考えたら負けたのも勝ったのも、
実は自分のせいじゃない。
運が悪かったり良かったりしたせいだ。ホント
と思うことにした。カッテダナ
 
 
ま、運がどうのこうの言っても、
負けるとほんとへこむ。
 
自分を否定されているみたいになる。
こういう感情が生れない人も
世の中には存在するみたい。
 
EURUSD
-5.5
-7.5
+7.2
+5.4
そしてついさっきたまたま勝った。
+5.2
 
ここまで+7.5
 
ただプラスを維持できる自信はない。
だからマイナスになったら掲載をやめようかな。
 
 
ところで昨日の FXCM 訴訟 の内容だが、
記事をアップしてから、再度検索してみたら、
自分の記事が2ページ目に検索されてて、
笑ってしまった。
 
さっき確認してみたら4ページ目だったけど。
 
FXってのは人口が多いのかすごいパワーがあるんだね。
 
それに引き換え大証のj-gateは
証券会社システムがトラブル続きみたいだ。