cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

20101022金ampm

掲載する内容はシステムの検証結果です。
 
前場
 
am_Ax03gn5b100sa02ac -10
-10
 
 
後場
 
pmAx03gn5b100sa02fe0db  +10
0 +10
 
前場後場も上下幅は50円。

 
今月は一応プラスなんだけど、途中からやる気が削げてしまった。
 
月末まではやらない見込み。
 
そのかわり「期待値を上げる改良のための検証効率化」に取り組み中。
 
あえて単純に改良とうたわないのは、正直ネタ切れのため。
 
期待値は多分一部分の改良ではそう大きく変動しない。
 
ブレークスルーが必要なんだけど、発想の転換はそう簡単でない。

 
そこで、検証に費やす時間を短縮することで、
 
考える時間を増やそうという作戦である。アテニナラナイかな
 
しかし面白くない相場だ。