cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

20100407水am

掲載する内容はシステムの検証結果です。

-40円



新しいロジックが有効かどうかを検証中に、

いきなりExcelが落ちてしまった。

Excel2000だからかな?とExcel2007でも試したがやはり落ちる。

念のため3台めのPCでも・・・・落ちた。

こうなると、PCのせいでもExcelのバージョンのせいでもない。


原因がわからずに一日ほど費やしたが、今朝解決した。タブン

ようするにたまったゴミがExcelVbaに悪影響を与えた!

としかいいようがない。


注)単独で実行するには問題ない。
  一ヶ月分を連続実行させると落ちる。