cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

一般市民として強い恐怖を覚えます。

表題に同調して掲載しました。


「一部引用開始」
お騒がせして申し訳ありません
http://www.wa-dan.com/yamaguchi/

2月3日は、わたし=週刊朝日編集長・山口一臣=が「東京地検から(事情聴取のための)出頭要請を受けた」という情報がネット上を駆け巡り、読者をはじめ関係者のみなさんに大変なご心配をおかけしました。

「一部引用終り」



「抗議はするが取材には応じない」という、

とても矛盾した内容を抱えたままで組織として存続可能なのだろうか?

ととても疑問に感じましたね。

なんだか既得権益を守る側のおっかない組織なんだね?!?!?!