cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

もうすぐ今年もおわりだけど.....

あー、昨日は-40回避できてよかったけど、

今日は+40円取り損ねた。(チクショウとイイタイ)



で、今システムの稼動を二本にしようとしているが、

なかな進まないでいる。


いや正直、創造力、発想力、実行力、ともに衰えてしまっている。


頭ぼけたか?と思ったりもする。


いま開発中なのは利食い幅を設定しないタイプ。

ロスカット幅も設定する必要はないのだが、

動きがものすごく速いときのために備えて逆指値だけは設定する。

やることはわかっているつもりだが、

ところが、これがなかなかすすむ気配がない。

ややこしいったらありゃしない。

やっぱり確認を必要とする処理はWebページは時間かかって苦手なんだわ。


日計りを日中流すのは難しいってことだ。