cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

こんなサイトがあるんですね。

各トレーダーの売買シグナルを有料で配信する、というものらしいです。

トレーダースファーム
https://traders-farm.com/detail/index.html?trader_id=nk020



元フリープログラマーの日経225先物シストレ奮闘記
http://ameblo.jp/makochan225/

上記のサイトをみていたら、いつのまにやら有料になってました。

ま、はっきりいって行間のぼやきが無くなってつまらなくなっちゃいました。


ブログを運営する人の自由ですから、

文句があるならほかの面白いサイトを探せばいいわけですね。


それにしても有料で配信されたシグナルを信じて。

トレードを継続できるんでしょうか?

ちょっと外れたらすぐに信用できなくなるように思えますが。





前回のときに下記を記載したかどうか覚えていないので、

重複になるかもしれませんが、

結構たのしみで毎日みています。


朝1番225
http://yt7026.blog41.fc2.com/