cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

これから出かけてきます

今日は午後から、

上野、秋葉原日本橋、方面に出かけてきます。


サーバとして使っているボロPCのHDDがそろそろやばそうなことと、

万が一おしゃかになったときにどんなPCを購入したらいいものか、

正直、疎遠になっている部分のネットでは得られない情報を求めて、

の予定です。




話はそれますが、

このごろ仕掛けを100%自動判定にしているので、

自分の裁量で仕掛けることが無くなってしまいました。

やることの大半はPCやらアプリやらネット、証券会社などの、

トラブルを監視する比重が多くなったことに気付きます。

これはほとんどアパートの管理人といった状態ですね。




そこで秋葉原に話が戻りますが、

管理人を全うするためには新しいPCが必要かな、と思ったりもします。

しかしまだ使えるPCを安易に交換するのも芸がないかなと綱引きしてます。


さて、いってきまーす。