cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

10月の結果

掲載する内容はシステムの検証結果です。

前場の合計は+20円でした。

前場の自取引の合計は+70円でした。

後場は面倒なので集計していません。(どうせマイナスだし。)

という結果でした。

参考までに

システムBの成績は+90円

システムAの成績は+230円

ラージ1枚換算。


自取引は途中からシステムAに変更しました。最初からそうしておけばよかったです。

変更せずにそのまま継続した場合はマイナスだったでしょう。(多分)

(自取引→お金を使った自分の取引という意味です。)




ここ二ヶ月間は日中の値幅が小さくて日計り取引にはキツイ期間でした。

月末に近くなってから若干相場ツキが変ったように感じます。

来月に期待です。