cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ド真ん中のネコ

イメージ 1

私の古い携帯は、多分、100万画素などほど遠い、
かなりの低解像度だろうと調べてみましたら、125万画素となっていました。
画像サイズを変更できることも、今日はじめてわかりました。


いつもの遊歩道に、ネコがいるんです。

近寄ると逃げるのですが、たまに写真のようなド真ん中にいます。

さわろうとすると逃げるので、いつもほっときますが、

目をあわさないようにして、右端をそろりと通り抜けると、

相当怪訝そうな目つきでにらみながらも、

その場にとどまってどきませんでした。


何回かこれを繰り返したある日、真ん中にいました。(ハハ)


ここは自転車やワンコ連れの人も通りますし、

そういう意味ではつかの間の「ワガモノガオ」。

ちなみに私はネコ大好きです。