cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

近所の内科医にいってきました。

近所の内科医にいってきました。

何十年ぶりかに点滴しました。

血液検査のための採血も。

ウィルス性腸炎

胃から出血?


今日のお昼は抜き。

夕方から「うどん」或いは「おかゆ}です。

食後には整腸剤と胃粘膜を保護する薬が出てます。



今週の金曜日ころに、胃カメラをのむことになってしまいました。

はじめてなんですよ。嫌だなあ!



ちなみに、

胆石もちです。

去年の5月連休から「禁煙」してます。

毎日4,5千歩は散歩してます。


特に健康に気を遣っていない私ですが、

禁煙と散歩は気に入って続けています。


さて、結果はどうなるのでしょう?(-.-);



前場の動きは狭くて限定的だったんですね。

見送りましたが、

もし仕掛けていれば昨日と同じような結果でした。