cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

秋葉原のラオックス、ザ・コンピュータ館が閉店

イメージ 1

土曜日、秋葉原に行ってきたときの写真です。

普段は行かないヨドバシカメラ方向からの帰りに撮りました。

私の携帯カメラは古くて解像度が低いため今ひとつですが、ご勘弁を。

写真中央のビル(屋上に看板がのってます)がラオックスです。

正面から見るとガラスの部分が真っ暗なのでよく分かります。

6階部分のみ蛍光灯が点灯していたようでした。


長年通いなれた場所だっただけに残念です。

景気がまあまあだった頃には、税金対策で決算前にOA機器を調達したものでした。



中央通りの角っこには高層ビルが建ちそう(現在、工事中)ですが、

これがまた有名な電気製品の店が開店する!?との噂です。

また聞きなので確かなことは不明です。


ほんとにさびしいなあ!!

ドトールコーヒーまで無くなってました。