cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

バルチック海運指数

バルチック海運指数 2007年08月08日
Yahooファイナンス、記事抜粋
「半面、バルチック海運指数(不定期船運賃指数)の続落を受け、郵船、商船三井、川崎汽など海運株がほぼ軒並み安。」

バルチック海運指数、というものがあることを初めて知りました。

ここ暫くは海運関連銘柄を含めてみていましたが、
そろそろ下火に向かうのでしょうか?

デイトレなので余り関係ないのですが、
狙いを定める際の参考にさせてもらおうと思います。


フライング気味に東芝を買いましたが結果オーライでしたけど、
今朝の勢いからみてシステム的には「ソフトバンク」でした。