cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝2負0分

8403住友信託1174→1169(-5)G
6857アドバンテスト11770→11760(-1)G

住友信託に思わず逆張りで入っちゃって2ティック+をもう少し・・・と様子見。なんかおかしいと感じつつ躊躇してたら同値も通り過ぎて投げたときには5ティックのやられ。アドバンは獲り返そうとして入ったものの様子おかしく感じて即逃げ。
空売りで入れよな~と、思った頃には遅し。寄り天だろうとは思いつつも空売りに回らなかったのが敗因のひとつ。買いでは勝てそうにありませんなあ。

ここ最近のリバウンドがない相場に嫌気が差してきた・・・