cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

前場の取引はありません。

日経、強い!の一言ですね。米国下げても前日比の上にいます。
一時的とは言え持ち株が含み益に転じました。これはうれしいです。
月足、週足は一目の雲上ですから、あとは今日日足が雲の上に出てくるようなら大きなインパクトがあるのですけど。どうなるのでしょうね。

前場のトレードはさっぱり入れませんでした。
ま、無理して無駄弾撃ったところで仕方ありません。
我慢して様子見に勤めます。


後場
1928積水ハウス(+5)G

1712→1717。後場寄りで窓空けて大きく下落していた積水ハウスの戻りを思わず拾ってしまった。再度下抜けされてしまいちと後悔。うーんどうしたものかと思案していたら運良く切り抜けることができました。