cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
○ - ○ ○ ○ ○勝 ×負 △分 -なし

木曜日は久々にナンピンで買下がり。一方は利益、他方は損失となりました。
あ~悔しい。近いうちに借りを返したいです。


新興市場の崩れ方がどこまでも続きますね。
少し悪いというだけで過剰反応してしまう悪循環。

USEN、S安ですか。
業績修正が発表される前の暴落は何故起こるのでしょうね?
おっかない世界ですねえ。
個人投資家の悲鳴が聞こえてきそうです。


日々の監視銘柄から新興銘柄を全部はずしておいて良かったです。
私の能力ではとうていさばき切れなかったでしょうからね。

東証1部の売買代金3億円以上の銘柄が733銘柄。
久々に多いような気がします。堅調なのは日経だけですね。


来週も引き続き頑張りたいと思います。

皆様、良い週末をお迎えください。