cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

7532ドンキ(+53.3)
8583UFJニコス(+3)

今日はチャンスいっぱいに感じた。

ドンキは思い切っていれてやろうとしたが間に合わなかった。
ニコスは抜かれそうになり結構突っ込んだ。

ほかは4,5銘柄おいていかれた。
ひとつ入らなくて良かったと胸をなでおろす銘柄があった。

前場の印象は上げながら落とす展開にみえた。こわいこわい。

後場は一段の注意をはらって監視に勤めます。


後場

注意をはらいすぎてしまい取引はありませんでした。

2銘柄ほどチャンスがあり、うち1銘柄は勝ちパターンに近かった。
しかしおもいきってはいかず。

14:30で時間切れ店じまいです。

あ~あ疲れた。明日に期待です。

お疲れ様でした。