cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

前場2勝0負0分

5707東邦亜鉛(平均914.66)→916円返済(+1.33)
6361荏原製作所(平均639円)→641円返済(+2)

最初の東邦は5分以内で決着ついた。
荏原はしんどかった。
20万株の壁をあっさり食われて630円まであり少々びびった。
何度も投げようと思ったが、踏ん張ってみて良かった。
641円は瞬間で1枚しか約定せず下に逆戻り。
この時点で残玉は諦めかけたが下板がやや厚かったので持ちこたえた。

年度末の大納会をわずかだが勝ちで締めることができて本当に良かった。
来年は資金を多少なりとも増やせるのではないかと期待が持てる。

皆さん、良い年をお迎え下さい。