cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2022/12/15)

システム名:AC2450
出現銘柄数:0
損益額-円
今月累計額53404円
 
システム名:JJObi
出現銘:0
損益額-円
今月累計額-2091円
 
 
これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。



これ馴染みの運送会社のドライバーさんの話です。

例年なら入りきれない荷物を裁くのに
大型トラックが列をなして荷下ろし待ちしていて
今年は荷物が極端に少ないそうで、少し心配になる。
というような内容でした。

そういえばリーマンショックのあとに
世田谷通りの車両通行量が極端に減ってしまい
通行する車が無かったことがありそれを見ていて
気持ち悪かったことを思い出しました。

景気の落ち込みが少しで済みますように願いたいものです。


少し前から新しいシステムの試験稼働をしています。

まだ返済注文が通らず手動決済で済ませていますが、

今日あたりちゃんと動いてくれるといいのですが。