cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2021/12/29)

システム名:AC2450
出現銘柄数:3
損益額12089円
今月累計額33562円


システム名:JJObi
出現銘:1
損益額686円
今月累計額32965円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。



本年最終の更新が終了しました。

一年間お付き合いいただきありがとうございます。

今年は曲がってしまい途中で停止してしまいました。
新しいルールがどうやっても通年でプラスにならず
しばらくの間やめとこうかと考え始めました。

が、11月になりもうすぐ年末月になるじゃぁないか
というときに偶然新しいのがみつかりました。
検証上は今年も含めて曲がらずいけてますが、
かと言って来年大丈夫とも言い切れるものではありません。

さてどうなるでしょうね。


この頃思うことは歳をとったな!の一言ですね。
毎日の更新が正直大変になりました。
いつまで続くかわかりませんが、
来年もよろしくお願いします。

1月度は5日から仕事はじめなので
わたしが忘れなければ5からの更新となります。
よいお年をお迎えください。