cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

車買っちゃいました!!

 

新しい車にはしばらく飽きそうもない。

とか今年の前半には言ってたくせにね。

 

 

今月ちょっと前に買っちゃいました。

IS350

 

かなり他の車と迷っていて

うちの奥さんが当日英断しちゃいました・・・

女の人はすごいね。

 

 

乗りたかったなぁ・・

E200

でも1500cc+モーターだしね。

それにISと比べてこちらはかなり出し前が大きいから

これで良かったかも。

C200なら来年FMCなので値引き大きく

出費が一番少なかったんだけど。

在庫車なんで360°モニタがついてなかった。

 

ちなみに

新型スカイラインハイブリッド

も検討候補でした。

 

納車は来年の3月です。

待ち遠しいです。