cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2020/10/22)

システム名:AC2450
出現銘柄数:19
損益額-4013円
今月累計額135430円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


記事にするのはやめておこうかとも思いましたが
忘備録の意味合いも当初はありましたので残します。
父が亡くなりました。
いつかはこの日がくると身構えておりましたが
荼毘にふす日は予定がたちません。
実感がまだわきませんが、
これから北海道にいく機会がふえそうです。
記事はお休みすることが増えるかもしれません。
そのときはご容赦ください。