cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

渋谷の東急東横店で北海道大物産展

イメージ 1

うちの奥さんがデパートへ。私は行っていませんが。

毎回そうらしいのですが、ものすごい人出で大行列だったそうです。いかめしを30分以上並んで買ったそうです。

北海道の、かぼちゃ、まめ、じゃがいもから、小樽のお寿司、札幌のラーメン武蔵、アイスクリームは売り切れ、チョコレート、あと諸々。
森のいかめし、ぶた丼、蟹工船のかに寿司、など3品をお土産に買ってきてくれました。左からぶた丼、いかめし、かに寿司。いかめしは食べてしまってからなので蓋して撮影。すみません。
いかめしはたまに食べるので慣れ親しんだ味。かに寿司もおいしい。びっくりしたのはぶた丼。実になんとも良い味で二重丸でしたよ。

北海道イコールおいしい、というイメージみたいですね。
小樽のお寿司食べたかった。一緒に行けば良かった!!!